筋肉王子さまに
外食に悩んじゃう。
こんなひもじい生活してて
友達とご飯も行けない。
 
 
王子は
月に1、2回はなんでも食べていいんだよ。
自分で前後で調整すればいいんだから。
 
ただ、友達にダイエットしてるんだよ。
と伝えて何も考えてくれないなら
友達じゃないからそんな人はいらない。
って びっくり びっくり びっくり
(あなたお友達いますか? 私はまだあなたを理解できずにいます)
 
 
そんな中、お友達からお誘いが。
パーソナルをやってて食事制限中だよ。
あ、でもなんでもいいよ!問題なし!
 
と伝えたらグラサン
 
 
ここにしようと びっくり
 
思い切り肉!!!
そして食べれば食べるほど痩せる。
と謎のメッセージ。
 
彼女は以前ここで講義を受けたことがあるらしく
ずっと前から言っていたんですよね。
 
 
お肉ライフだ!と言ってるものの
そんなにお肉が好きなわけでもなく…
しかし、食べて痩せるというのなら
運動で自分を追い込むことができない分
お肉と向き合い追い込んできますかね?爆笑