ご飯がわりにカリフラワーライス


意外とおいしいんですよ。
しかし、ブロッコリーにはタンパク質も入ってる、
無駄な脂肪をつけない作用もある?
とかで、やっぱりブロッコリー🥦だな。




ってことで、
フードプロセッサーで刻んでみました。


で、シーチキンと玉ねぎ入れて
炒飯風?に


豚肉はタイ風?に
ナンプラーとはちみつ、
そして大量のニンニクと生姜
大量のXO醬とナンプラーも入れ謎の味付け

ささみはタンドリー風
これまたニンニク生姜を入れ ヨーグルト
カレー粉、ケチャップ、塩で漬け込み焼くだけ。


同じものを二つ作って誰かにあげるのか?
と思わせておいて、
昼と夜用のお弁当です!

なんのオシャレさもない。ガーン

会社で食べて金太郎さんとジムに。

いやー楽しかった!