お肉=太る
ずっとそう思っていたし
あまりお肉を意識したことがないけれど

筋肉王子さまは
タンパク質を摂れと。

試しに一週間お肉を食べたら
体温が1度も上がり、
なんだか元気。


で、今週は魚だったり野菜だったり
に戻したら力が出なくて

やっぱり肉だ!!

というわけで大量にお肉購入。



豚のモモとローストビーフ



牛のモモステーキ


すき焼き用の切り落としなのだそう。
赤身でも美味しいお肉でした。


豚のどこだっけ?
脂もなくグリルにいいかな?と


昨日は朝からお肉
元気出た!と思いきや
歯茎が腫れて2日間ほぼ寝込む…


朝はフルーツいいのだそうで
米のかわりにマンゴー🥭


この2日ご飯があまり食べられず
マンゴーばかり食べて半分に減りました。
夏の終わりを感じちゃってます…ショボーン



シナノリップ、初めて見ましたが美味しそう!

ただしばらくリンゴは食べられなそう…

歯茎が…ガーン




ちょっといいお肉屋さんで

買ったからかもしれないけど

タンパク質ライフってお金がかかる!!