image
 
銀座レカンは初めて。
どうして今まで来てなかったんだろうね?
と言いながら
 

 

今回はノンアルコールのペアリングも注文しました。

 

 

 

 
とにかく美しい。
最初からもう感動。

 

 
りんごとお茶?かなにかのカクテルと
お花の氷が入ったカクテル

 

 
溶けてくるとお水がピンクに染まり
とってもきれい

 

 
濃縮された海老ちゃん味がすごすぎて
ついつい笑っちゃう。おいしいーーーーラブ

 

 

 

目の前で仕上げてくれたカクテル
スモーキーな泡を割る瞬間はテンション上がりますねニコニコ

 

 
下に穴子とフォアグラ
どれも美味しいんだけどとうもろこしが強い。
バラバラにして食べちゃいました。

 

 

 
鮑とてつもなく美味しかった。
肝は苦手なんですけど肝の香りが心地いい。
本当に美味しかった!

 

 

 
伊達岩魚 だていわざかな?? なんだそれは?
イワナでした~。
これまた美味しいしかいうことがないほどおいしい。
 
 
お肉は羊ちゃんか牛さんのチョイスでした
 
私は牛さんで
 
 
友達は羊ちゃん
 
 
 
 
二人に誕生日プレート作ってくださいました。ラブ
かわいい
 
 
 
宝箱からお好きなものをチョイス
 
 
友達は全種類いってた!
 
 
私はこれだけだけどゼリーが甘すぎて食べられず。
 
レカン、本当に素敵でしたラブ
友達は激安!!また来ようよ!と言ってました。
激安なのかわかりませんが接客も素晴らしかった。
 
私がよそ見して水を洋服にこぼしたら
すかさずナプキンとおしぼりをもってきてくれて、
誰も見ていない。と思っていたのにびっくりでした・・・・