ヘルシーなフレンチだよ。
と言って連れて行ってくれたのが
銀座kansei
 
ノンアルコールのスパークリングは甘すぎて
シャンメリーみたいでした爆笑


今は1日1組しか予約を取らないとかで
すべてをお一人でされていました。

 

 


小さなパンですが、焼き立てでおいしい!
パンを食べようと思って
朝昼ご飯を食べなかったので
3個食べちゃいました爆笑

 


シンプルなお野菜たち
新鮮でおいしい。

 


きゅうりとひき肉

 

 


ほたてと、きのこが激うま!

 


仙台牛だったかな?
柔らかくておいしかった。

 



新鮮なお野菜とフルーツ、
ケーキを食べるより罪悪感もなく
体が喜んでる感じ。


おいしかった!ごちそうさまでした。
これなら痩せてるな!
と思ったら1キロ増えてたびっくりびっくりびっくり