昨日胸肉を色々買ったので
サラダチキンを作ってみました。
ガーリック味だったり、レモン味だったり、ハーブ味だったり色々
 
下2つはいつも食べてる阿波尾鶏。
上のは天草大王。
 
いいお肉は売れないから逆に古いんじゃないか
と疑っているので買ったことはなかったけれど
天草大王 肉質が全然違う!!!!びっくりびっくりびっくり

 

 
昼ご飯はこんな感じになりました。
なんなんだ??
つまらないご飯は!!!えーえーえー
 
卵はもともと大好きでよく食べてます。
たまごも かなりこだわりの卵なので普通の卵と全然違う。
 
でもね、コレジャナイ感が・・・・

 

 
豆腐に四川味のものを色々乗せてみた。
美味しいけど求めてるのはこんなじゃないんだよねーーー

 

 
マンゴーだけが救い。

 

 

まだ食事指導を受けていないので制限されていないものの

何を食べたか書いていく紙に

糖質60g みたいな表示が見える。

まぼろしであってほしいけど

嘘だろ??ってかんじですよ。

 

前回トレーナーの方に 

”ごはん大好き 炭水化物何より好き”

思い切りの笑顔で伝えたところ無視してたけどグラサン

近いうち言われるんだろうな。と 予行練習みたいなもんです。