ラルフローレンのお部屋に憧れてて
我が家がリフォームのタイミングで
大塚家具がやってきた時
 
ラルフローレンのお部屋にしたいんです。
と言うと
すでに撤退してるけど、
そもそもこの部屋には合いませんと。ガーンガーンガーン
正直すぎる・・・・
 
というわけで逆に信頼を置いてすべてお願いしちゃいましたが。
せめて ベッドリネンは・・・・。ということで爆  笑
 
 
夏はフラットシーツをかけて寝ているのですが
最近買ったフラットシーツ1枚と ピロケース2枚
 
ピロケースのサイズが大きすぎるのが気に入らない母。
寸分の余地もないくらいに私の枕サイズピッタリにして
フラットシーツの下を切取り フリル作成。
 
シーツも補強しておいたから!と色々縫われてて
 
ところでブランドのタグってどうしたの?
と聞いてみたら
あんなのいるの???捨てたけど??と滝汗
 
ラルフローレン風が昨日完成しました爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
別バージョンも何種類かあります。
一昨日までこれを使ってました。