こちらはコースに別注した

ドイツ産のホワイトアスパラ

フランス産

人気だそうで、チェックインと同時に聞かれ

在庫チェックをしていました…

 

すごくしっかりしていて

軽い苦味もありヨーロッパの方はこれをいただいて

春を感じるのかな?などと考えつつ・・・

とっても美味しかったです!

 

 

 

金目鯛

 

 

横浜市内にあるアダチのパンを毎日取り寄せているのだとか。

以前は伊豆にあったようですね?

おいしいパンだったので今度買いに行ってみたいなラブ

 

 

 

 

不思議なデザートでした。

口に入れた瞬間、いや 入れる前からもう消えてる。かんじ

 

 

泡なんですけど一瞬で消えていなくなっちゃう泡・・・・

 

 

アイスはトムヤムクン味??

なんだそれ??と思ったけど 美味しいんですよ・・・

何故だ??

 

 

 

またまたシェフの手作り

これを10台位作ってしまうっていうのもすごい

 

 

 

 

本当に素晴らしい夕食でした。

ただただシェフすごい! 

 

5感すべてが癒され、大満足の夜でした。

そうだ! 蛍は見えませんでした! 残念