シェラトン都ホテルの朝食が
バンブーよりカフェカリフォルニアに変更されたようで
以前より洋食が美味しくなりました♬(個人の見解)
 

 

 
パンもトースト、全粒粉なんちゃら、クロワッサン、フルーツデニッシュ
より2個選べます。 
 
全部!と言ったら最初は2個で。と
おかわりいかが?と何度か聞いてくれました。
 
フルーツデニッシュ超おいしい!!!
和食を食べている金太郎さんにお裾分け。
和食も美味しいそうですが 和食の人にもコーヒー欲しいですよね・・・・
 

 

 

 
ソーセージも美味しい。
ほうれん草のクリームソースをチョイス(ソースも数種類より選べました)

 

 
ヨーグルト
 
この後、ラウンジに行きオレンジジュースをいただきました。
 
ラウンジで提供される朝食時のオレンジジュースが
フレッシュオレンジジュースに変更されていて、超おいしい!!
 
お持ち帰り用カップをいただいて
オレンジジュースもお持ち帰り。ラブ
 
 
 
シェラトン都ホテル、外国人客が減ったためか
最近は閑散としていることが多いのですが
落ち着いていて好きです。
スタッフとの距離感もいい感じです。
 
ホテルやレストラン等で
〇〇様~と駆け寄ってくることに喜びを感じる方もいるようですが
私は真逆で、私を知っていたとしてもとりあえず知らないふりをしてほしい。
なんなら常に初めましてのスタンスで接してほしい。
 
昔、定宿にしていたホテルは駆け寄ってくるタイプで
これが嫌で嫌でストレス
どうにかして人目を避けられないか、
あの人に会わずに済むにはどうしたらいいのか。
と考えてる間に行かなくなりました・・・・。
引きこもり体質でしょうかね??
 
ここはいい距離感で落ち着きます。