先日 久兵衛のランチに連れて行っていただきました。
今は新館がオープンで?全メニュー2000円引きなのだそうで
かなりお得にいただけるんですよ。
 
って情報を流し連れて行ってもらうことに爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 
とても美味しかった。
”おかわりできたみたいですよ?”と 金太郎さんが言ってました。
ほんとかな?
 

 

 

 
茶碗蒸しの器もかわいい

 

 

 

 

 

 

 
海老ちゃん頭と尻尾をもがれても
しばらく動いていました。すごいなーーー
 
海老ちゃんかわいい。と話していると
大将?が ”かわいいのに食べるの?”と滝汗
 

 

 
すごい弾力~~ おいしい!!
かわいいからこそ余すことなく食べます!
 

 

 

 
 
 
 
 
はまぐり。
見た目グロテスクですね。びっくり
恐ろしい生き物みたい。
 
 
海老ちゃんは 生、半生、その他を選べ
大将的には半生がおすすめだそうですが
そうすると頭がついてこないよ。
というので生をチョイス
 
 
 
穴子がふわふわでおいしい!!
 
うちの甥っ子ちゃんが4歳くらいの時に
いいお寿司屋さんに連れて行って穴子を食べたときに
”震えるね”
と言って興奮していたことを思い出しました。
 
確かに。美味しい穴子は震えるよ!!
江戸前穴子の炙ったものはとてつもなく美味しい!
 
穴子大好きなんですけど最近美味しいのに出会えないので
ほとんど注文することはなくなりましたが
またおいしい穴子探しの旅に出ようかな・・・・
 
 
 
 
 
メロンゼリーも美味しかった。
 
 
楽しいお話と おいしいお寿司でとっても楽しい時間を過ごせました。
割引期間中にまた家族と行こう♪