ミッキーに会いたかったのですが抽選に外れたものの
ミニーちゃんのスタイルスタジオに当たり行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
知りませんでしたがミニーちゃんはデザイナーなのだそうです。
着ている洋服はすべてミニーちゃんが作っているのだとかラブ
初耳!

 

 

 
蜷川さんとのコラボだそうで
とても可愛らしい
 
一緒に写真を撮っていただけるのですが
1人ずつではなく グループごとだったり
マスクをしたままの状態で2m近く離れてます!!
 
私が若干近寄ったら思い切りあとずさり
みんな大変だ・・・。

 

 

 

 
お城の前でキャラクターたちが5分間くらいご挨拶で
ミッキー見れました!!
やっぱりミッキーはすごい! 幸せ気分になれました。
ミッキーと普通に触れ合えるようにはやくならないかな・・・。