ソアリンもガラガラ

 

 
ファストパスでしか入ったことがないので
このお部屋は初めて!
ちょっと新鮮です!

 

 

 

 
うさぴよ、ドコモのひよこみたい爆笑

 

 

 
ここにも人はいない

 

 

 

300分待ちというのを見たことがありますが

週末で5分待ちって・・・・・

 

 

 

 
人が少ないと本当に外国にいるような気分になりました。

 

 
本当は今年家族旅行でイタリアに行こうと思っていたし
友達とはパリのディズニーに行こうと言ってたのにな。

 

 
夕方のこの景色の中
もう帰り道です。早すぎる!
 
 
 
ハワイのカメさんはじめましておねがい
お名前なんでしたっけね?

 

 
曇ってる!と思ったら
私の指紋でレンズが曇ってた・・・。
 
 
 
このお菓子入れを買おうと思ったら
14時にお店は閉まったらしいびっくり
 
というわけで買えず。
 
イタリア気分に浸っていたので
ゴンドラに乗りたかったけど、
これまた乗れず、
 
何よりも心残りはミッキーに会えなかったことガーン
わりと早めにキャラグリに並ぶのを停止したようで
 
ディズニーファンには
いろんなジャンルがいるようで
 
入園してすぐにショーを見るのに座り込む人
とにかく乗り物になりたい人
キャラクターとお話ししたい人
等々
 
私はお話しするまで踏み込めていないけど
とにかくミッキーに会いたいラブ
 
とりあえずビックバンド?ビートで
ミッキー に会えて良かったニコニコ
 
 
でも、ミッキー はすごいよね、
老若男女問わず幸せにしてくれる。
私の両親も一昨年のGW香港ディズニーと
キャラクターご飯、
すごく嫌がってたけど
一番喜んでたのは母だし、
父もなんだかんだでディズニーはすごいね。
と言ってたし
母はミッキーのTシャツ着てやる気満々だし
父はこっそりミッキー のパンツを履いてた爆笑爆笑爆笑
 
 
アホみたいに来週はランドに行きます。
ものすごい勢いでチケット販売してるので
きっと混んでるんだろうな…えー