写真撮影を兼ねてまたまたトイマニ

 

 

 
誰も並んでいません。 待ち時間5分は嘘ではなかった。

 

 

 

 
なんなら5分も待たず。
よーしループ乗りだ!と言ってましたが体が・・・・・
すごく頑張ってるのに他の人たちより点数が低すぎて・・・
攻略を研究して夕方リベンジだ!

 

 
巨大ダッフィ君お買い上げ。(私じゃないよ。知らない人が。です)

 

 
人混みじゃないとディズニーシーを忘れますね。
本当に外国に来ているかのような気分

 

 
ゴンドラにも乗りたかったけど乗れなかった…。残念
次こそは。です

 

 
3時前にようやくちゃんとしたお昼。
対岸のピンクの建物。 カナレット(イタリアン)です
 

 

 

 
イタリアのお水だし、
窓際は外国人ファミリー。
いやいや、ここは本当に日本なんですか?って感じ

 

 
カルボナーラ

 

 
マルゲリータ
 
 
 
ピザ生地に青のりを混ぜてどーの。
 
どれもおいしかったですラブ