金太郎さんとディズニーシーに行ってきました。
ひそかに再販を繰り返しているので
きっと混んでるに違いない!と思っていましたが・・・
 
ちなみに開園時間は10時から19時。短い!
 
入場直後、トイストーリーマニアに行き、
その後インディジョーンズに乗り
その途中、ショーの抽選でビックバンドビートが当たり
大移動で大忙しすぎて写真を撮る時間もない!
 
 
初めて入れました!ラブ

 

 
超良席でミッキーもバッチリ見えた!ラブラブラブラブラブ
本当に感動したよぉー。
やっぱりミッキー様すごい!
 
 
フロリダだったかな?で見たミッキーのドラムは
ソロコーナーが結構長くて、しかも早叩きが本当にすごかったな・・・
日本のミッキーも頑張っていたけれど。
 
あ!ミッキーは世界に1人だけだった!忘れていたよ・・・滝汗

 

 

 
ソアリンにも乗って、お腹すいたー。お腹すいたー。と騒ぎ
チキンレッグを食べに。
やっぱりおいしい!
そして、疲れたときに飲むコーラのうまいこと・・・なんでだろう。

 

 
途中お猿さん達がいました。
写真小僧?的な人たちがものすごい会話をしてる!
私もキャラクター大好きですけど
話しかける勇気がない・・・

 

 
ほぼ人間

 

 

 
午後は水がバッチリ張ってありました

 

 
ルーズベルトラウンジ横で
キャラグリしている人たちの横でパチリ。
 
トイストーリーのキャラクターが船でご挨拶をしているとき
私たちを見て手を振ってくれていたけど
オバチャンの妄想じゃないよね?
コンサート会場で何万人の中私を見ていた。
なんて言っているのとは違うよね?と
念のため金太郎さんに確認しました。
 
周りには誰もいなかったので私達に手を振ってくれた。
と思って間違いはないようです爆  笑

 

 
ここからラウンジへ

 

 

 

 

 

 
 
 
とっても雰囲気が良くて、
ここでのんびりお酒を飲めたら楽しいだろうなぁ・・・

 

 
外に出るとこの二人が。
どっちがどっちでしたっけ??