去年の2月に相模原に行って以来。
真央ちゃんの大ファンである金太郎さんのために
チケット争奪戦に参戦したらお互い取れちゃって爆  笑
横浜アリーナに行ってきました。
3年間続いていたツアーのファイナルでした。
 
 
金太郎さんは私の反対側にいたはずです。
全然見つけられなかったけど。
 
 
私が時々つけている日記アプリ
2014年2月21日の深夜2時ごろ書いたもの。
 
私にとって 真央ちゃんが金メダル。
 
と書いてある。
ソチオリンピックでの圧巻の演技に感動しすぎて号泣したっけ。
多分その直後に書いた日記かな
 
ラフマニノフを聞いただけでも思い出して泣けちゃうわ。マジで
ってことで、やっぱり今日も私は一番そこに感動。えーん
 
 
みんなと同じ衣装を着ていても、
遠くにしか見えなくても真央ちゃんはほかの人と全然違うからすぐわかる。
 
やっぱりすごいよねーーー。照れ
 
 
友達は今度かわいいロシア人が出る選手権に行こうよ!
と盛り上がってた。
私はかわいいお兄さんが好きだけど、
友達はかわいい女の子が好きな友達はロシア人が気になるらしい・・・