有楽町から新橋に向かうガード下
OKUROJIと言ってとっても素敵なスペースになってます
 
今はほとんどのお店が閉まっていますが
名古屋の『うな富士』さんに伺いました
 

 

 
この雰囲気がたまらない。

 

 

 
お通し?のキュウリがおいしい
おかわりをいただけるというので いただいちゃいました照れ

 

 
これもサービスでいただいた うなぎの酢漬け?
これもさっぱりしておいしかった。

 

 
うまきもとてつもなくおいしくてラブ

 

 
で、ひつまぶしですが
”ごはん量が多いと思うのですが減らすこともできますよ”
”残ったらお持ち帰りもできますけど”
 
多いと言ってもねぇ。 余裕でしょう!
 
と思っていたら結構多かった。 ごはん300gだそうで
江戸前と違ってやっぱり最後はちょっと重くて
 
でもお友達がおいしいおいしい。
と食べていたので無理やり押し付けて
なんとか完食ウインク

 

 
鰻おいしいな。キラキラ輝いてます。
 
 
また行こう。