海外旅行用に持っていってるお財布たち
香港、中国、韓国その他 とそれぞれ入ってる。
 
いつも持ってるお財布には
1万円も入っていないのに
このお財布たちを見てみたら
全部で20万以上も入ってた。おいおい滝汗
 
レスポの財布は軽いし、
開きやすくて旅行用にお気に入り。
高級店に行ったときに出すのは
ちょっと恥ずかしいけど、キョロキョロ
 
お友達との共同財布としても大活躍よ。

 

 
財布といえば 
まったく使用していない財布が何個か出てきて
↑これも一度も使ったことがない。
海外の免税店で衝動買いしたけど
同じ形の財布使ってるんだよね。 
ヴィトン丈夫だから壊れないし
 
ヴェルニの赤い財布も困りもので、
韓国の免税店で12万でこれまた衝動買いして
やっぱり使わないかも。
と大黒屋に未使用のまま持っていったら
3万にもならなくて持ち帰ってきた。

3万なのか?と思ったら
使う気が失せちゃって…滝汗
ケチつけられたみたいでね。
 
ヴィトンとプラダの使っていない小銭入れがあるけれど
ほぼキャッシュレス生活なので
小銭入れなんて一番いらない存在。爆笑
 
これからの時代は
お財布自体使わなくなっちゃうのかな?

 
今年の母の日はヴィトンの長財布あげちゃおう。
毎年私のいらないものを贈ってるけど
モノは悪くないので許してね…チューリップ