こちらのラウンジは4月から会員制になるとかで
その前に一度行っておきたい。と思ってやってきました・・・・
 
2部制でしたが子供はどちらでも利用可能とのことで。
19時から?の回に少し早めに行ったのですが
ラウンジ前にすでに行列。
しかも ほぼ子供連れ・・・
 
舞浜のシェラトンのような雰囲気でした。びっくり

 

 
これが基本セット。
一応ブッフェ台に並んでお好みをオーダーします。
何度でもおかわりできます。

 

 
どれも美味しかったですけど
こんなに子供がいっぱいいるのに子供向けのものは少なくて
それがちょっと残念。
 
なんでも食べる兄はたくさん食べてましたけど爆  笑

 

 
サクラリキュールとシャンパン
気持ちが華やぎますねラブ

 

 

 

 
子供連れにはたくさんの子供がいる安心感がありますが
高いお金を払ってホテルにお泊りに来て
大人時間を過ごしたい。
と思う方々にとっては残念なラウンジとも言えますね。
 
有料になると内装やその他もすべて変わるんでしょうね?
今の雰囲気であの料金はないかな?と思ってしまいました。

 

 
20時からはロビーでタップダンスとジャグリングをやります。
との案内を受けたので行ってきました。
ジャグリングとタップダンスのそれぞれの演目と思っていましたが
同じ方々が両方をやっていました。
 

 

 

 

 

 
チェックインカウンター
 
夜のロビーもなかなか素敵です。