アメニティボックス
中身は持って帰っていいですよー。と

 

 
きれいに詰めてありますね。
子供が出したり入れたりして遊んでました。

 

 
玄関脇にも独立したお手洗いがありました。
これは嬉しい😊
 
お風呂も大きいし快適。
お子ちゃまも喜んでました。
次男は長風呂なので泡ぶろにしてみたり
かなり堪能してましたラブ

 

 
うちのお子ちゃまには
スリッパも寝巻きも小さかった…
いつの間にか成長してます…

 

 
女優鏡

 

 

 
バルコニーに出てみると
目の前には浜離宮一望キラキラキラキラ
今は閉鎖されているらしく誰もいません。

 

 

 

 
大人用のガウン兼寝巻き。
スカイウォーカーみたい!
と言ってたけど、こんなの着てましたっけ?キョロキョロ

 

 
夜景がとてつもなく綺麗!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 
リトル香港だなラブ

 

 
 
スカイツリーが正面に見え、
東京タワーは頭の部分だけ見えました。
東京すごいな!と感動の夜景