朝食ミーティング?(なにひとつミーティングしませんけど)
シェラトン都ホテルで朝食。

 

 
社長は私たちが行く前に和食を食べていました。

 

 
私は洋食を選び

 

 
金太郎さんは洋食と和食を爆笑爆笑爆笑
 
この人達は大食漢だから…と
社長は言っていましたが、
 
自分もちゃっかり洋食も頼んでるびっくりびっくりびっくり
 
おいおい、おめーも大食漢だよ!
 
金太郎さんは席を左右に移動しながら和食と洋食を食べてました爆  笑爆  笑爆  笑
 
こんなことを書いて自分は普通をアピールしている風ですが
実は家で軽く朝ごはん食べてますびっくりびっくりびっくり
 

 

 
青空と桜は美しい🌸

 

 

 

 

 

 
さくら大好き❤

 

 
またまたホテル内に戻り
 

 

 
ケーキ購入🍰

 

 

 

 
ついでにこちらも。
 
 
 
 
 
わたし1人分だよー。びっくり
お昼ご飯がわりにニヤリ
 
 
おいしい❤️
ちょっとスポンジの目粗めのタイプ
 
 
フロマージュ
 
 
中からフルーツソースたっぷり
 
 
ピスタチオかな?
これが一番おいしかった!
 
 
そして夕飯がわりに
プリン3個食べちゃいました爆笑爆笑爆笑
 
 
さくら。
 
 
いやー、不健康すぎる1日でした。
でも、不健康っておいしいラブ