金太郎さんは真央ちゃんの大ファンラブ

このツアーの千秋楽が横浜アリーナである。
とのこと、

今日チケットの発売日で
私も一緒にチケット取るよー?


と言ってローソンチケットにアクセス。

あれれ?取れちゃったびっくり

金太郎さんも取れたらしい。びっくり

でもチケットは10分くらで完売してた。
私たちすごい!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


急遽別のお友達を誘い
一緒に行くことにニコニコ

楽しみ楽しみラブ



去年?このツアーに金太郎さんと行って
真央ちゃんが出てきたら
もう泣きそう。で
ラフマニノフ見たら まぁ泣きますよね。

私はファンというジャンルにいないけど
真央ちゃんへの思い入れは
みんなすごいもんね…私もそうだったし。

真央ちゃん、真央ちゃん
って必ずテレビ見ていたし。

あのプレッシャーの中
本当に頑張ってきたよね。
すごいよね。