爪を伸ばしたり、
マニキュアその他苦手なのですが
ホットペッパービューティーで
クーポンをもらったので
爪のお手入れに行ってきましたニコニコ
 
 
爪の長さを整え
甘皮処理して
爪を磨いて
ちょっとマッサージして、保湿して8,000円
 
 
美意識高い系の人には普通なのでしょうが
これならば自分でできる!
 
と思ってしまい
 
 
 
いろんなものを買ってしまいました爆笑爆笑爆笑
 
まだほぼ使っていませんが
ハンドクリームと
一番左の前の甘皮をふやかす?
すごく良かった。
 
あ、画像にないですが
OPIの爪用オイルもすごく良かった!
小瓶スポイトタイプと、
チューブに入ったハケタイプ。
 
爪に入る縦線は爪が乾燥しているから。
なのだとか。
 
 
 
他にもネイルファイル、
爪研ぎ用と磨き用。
 
種類が多すぎて、
どう使っていいかわかりません爆笑爆笑爆笑

 

 
肉眼ではあまり汚れが見えないのに
写真はやばい!!
汚くてごめんなさい…
 
このセットすごくいい!
と大絶賛しているものの
 
手先が不器用なもので、
甘皮とささくれ除去して
逆に傷だらけガーンガーンガーン
 
しばらく修行だな真顔