金太郎さんとラベットラに。
気が付けば桜の季節!ということを知りました。
私たちの周りで咲いていないので気づかなかったんです・・・。
 

 

 
このお花はなんでしょう?

 

 
時間になり席に案内されました。

 

 
朝から仕事もせず、
今日は何食べるーーー?と検索しまくり
あーでもない。 こーでもない。

 

 
米ナスのグラタンだったかな?
 
カルパッチョにするか、モツァレラチーズの目玉焼き
みたいなのにするか悩みに悩んだ結果。

 

 
九条ネギとズワイガニのパスタ
激うまです!
これは最初から決めてました!

 

 
牛肉のタリアータ
羊ちゃんその他も選べるんですけど
牛肉にだけチーズが照れ
注文時にチーズを多めで。とお願いラブ
 
お肉の下はサラダ?
 
金太郎さんはパワーサラダと呼び、
次回はそれにする!と
 
それでカロリーゼロだ。
 
みたいに思ってると思うのですが
多分間違ってます。。。。。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
そしてプリン~ラブラブ

 

でもお腹いっぱいすぎて食べきれず・・・・・