こちらのホテルにはプライベートスパなるものがあり
1時間15,000円(税サ別) ほぼ1時間2万円で貸し切り温泉があります。
 
さすがにこれは空いているだろう。と油断していましたが
なかなか行きたい時間に空きがなく
チェックアウト予定時刻の1時間前に空いていたので予約をして
荷造りもし、行ってきました。
 
ちなみに 友達は部屋の風呂でいい。というので
たったひとりで贅沢してきちゃいましたニヤニヤ
 
 
 
またまたこちらを抜けて
 
 

 

 
スパに

 

 
少しこちらで待たされ

 

 
専用の鍵を渡されてお部屋へ

 

 
入口からオーラがキラキラキラキラキラキラ

 

 

 
きゃーーー素敵

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ひと通り説明を受けて、写真活動をしていましたが
私には1時間しか時間がない!!
急がねば!
 
まだまだ続く