マリオットプラチナ以上の会員は朝食無料でいただけます。
これは本当にありがたい!!
 

 

 
和食にしてみました。
どれも上品なお味でおいしい!!

 

 
ピザ釜で温めたというクロワッサンは和食の人にもいただけます。
パリパリしてて最高においしい!!
 
 
マンゴースムージーも超おいしい!!
マンゴー好きは一気に飲んでしまい、おかわりをいただいちゃいました。
うれしい!!

 

 
うめぼし苦手なのですが高級そうなのでいただきました。
味音痴にはわかりませんが、きっとおいしいものです。

 

 
私はジャムはあまり好きじゃないのでほぼ使わないのですが
和歌山産と書いてありブルーベリーを開けてみたら
甘みあっさりで本当においしい!!
 
ジャムが本当に美味しい!!感動してる。と伝えてみたら
帰り際にこの3種を詰め合わせてお土産にくださいました。
 
どこの農園で作ってるもの・・・と聞いたんですけど
すっかり忘れてしまいました・・・・買いたい。
ちなみにホテルで販売もしていないそうです。
 

 

 

 
翌日も和食にしてみました。
お魚以外はすべて同じ。
ちょっと変えてほしかったな・・・。と思いつつやっぱりおいしい

 

 

 
友達の洋食セットについていたパン
うーーーん、クロワッサンで私は満足だよ。と

 

 

 
チェックアウト後、自宅に戻り
なんとなく明細を見てみたら 朝食と思われる金額が載っていて
それが16,000円弱。
(連絡をして取消していただきました)
 
ってことは1人8000円の朝食ですか????滝汗滝汗滝汗
びっくり。
マリオットありがとう!