前回金太郎さんと京都に行った際はバスで移動して
私も見習ってみよう!とバスに乗り
広隆寺に行くつもりでバスに乗ったのに嵐山が終点らしいよ?
料金一緒だし行ってみる?と 嵐山に

 

 
とりあえず天龍寺のお庭を見に行ってみました。

 

 
とにかく苔が美しい。

 

 
私も苔を育てたい!
今 苔愛に溢れ なにをどうしていいのか研究中

 

 
松の木、治療中とのことで
いつか復活するといいですね。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
目的もなく歩いて途中 大河内山荘が
昔の芸能人?よくわからないけど
の山荘らしいです。
お茶もいただけるとのことでちょっと入ってみました。

 

 
静かでとてもいいところでした。

 

 

 
お茶もいただき のんびり休憩