2日目、3泊目は私の名前で宿泊。
(1泊目は友達のSPGカード特典で無料宿泊。
残り2泊分は私の名前で有償宿泊)
 
お部屋はお引越しすることとなりました。

 

 
スイートナイトアワードのリクエストを入れていて
ニジョウスイート狙いでしたが
1週間近く前にもかかわらずキャンセルされたので
Jrスイートに変更してこちらになりました。
ニジョウスイートに泊まりたかったな・・・・・
 
一応リビングとベッドルームが別ですが
ベッドルーム狭いです。寝るだけだからいいけど
そしてダブルベッドだし!笑い泣き 
寝相が悪すぎて申し訳ない!


テーブルに置いてあるメッセージカード
私の名前が違っていました。

別の日、私は ○子ですが
○オと書いてあり、
名前どころか性別も変わりましたびっくりびっくりびっくり

 


 

 
冷蔵庫のバーカウンターの雰囲気が豪華にニコニコ

 

 

 
お風呂も少し大きくなって テレビもありました。
でも大きなテレビと思わせて
14インチ?小さいテレビですポーン

 

 
化粧品もいただきました。
かづら清老舗というメーカーのものでした。

 


ベッドサイドのお菓子
置いてくれたのは1回だけ。

 


リップバーム
この前の日は栞1枚
最終日はなし。

毎夜あるサービスではないのかな?
ちょっとムラを感じます…。

 


 


1回だけ置いてくれたお菓子。
メレンゲみたいですニコニコ

 


2回目のウェルカムスイーツラブ

 


お部屋からの眺めは
お隣のマンションビューびっくり
お互い丸見えなので目隠しです。

 

3日目の夜は疲れたので
ルームサービスにしてみました。

トリュフポテトは激うま。
パスタもまぁまぁです。
ただピザは…

一切れずついただいて残してしまいました。
 

ルームサービスは良心的価格で
逆にちょっとびっくりしました。

税サ乗せたら普通かもしれないけど😃