お腹いっぱいで苦しい。
助けてーーー
と言いながら高島屋のデパ地下を徘徊。
 
榮太樓でどら焼きと飴ちゃん購入。
飴ちゃんかわいいラブ

 

 
守口漬も売っていたので買いました。
名古屋飯はやっぱりおいしいね。
我が家でだれか食べるのかな?
と思い半分の量を買ったんですけど、
なんと朝ごはんでほぼなくなった!!滝汗滝汗滝汗
 
大量購入するんだった・・・・か?!
 

 

 
一緒に買ったにんにく味噌ですが
守口大根も細かく刻まれていて、とてつもなく美味しい!!
ご飯が無限にいけちゃうやつだ! ヤバイ!!滝汗滝汗滝汗
 

 

 
またまた買った1本干しのお芋ちゃん。
 
 
敬意を表してお皿に入れて気分はアフタヌーンティラブ
 
アイスと食べるとおいしい。
とお店のおじちゃんが言っていたので
ハーゲンダッツと食べてみたのですが・・・・
 
 
ハーゲンダッツが美味しすぎてイモの影が薄くなる・・・爆  笑爆  笑爆  笑
 
結果わかったこと・・・・。
ハーゲンダッツは無敵。