リッツで食事したあと、
お店の出口に飾り?山積みしていたみかん🍊
をいただきました。

特別なみかんですか?

いいえ、普通のみかんです。爆笑

とのこと。ちょっと萎びてるけど
ありがたくいただきましたニコニコ




友達がCanCamの付録についてた
ドラえもんノートの話をしていたので

虎ノ門ヒルズのキャラクター知ってる?

トラのもんって言うんだけど…

知らない。
と言うので見せてあげました…


衝撃を受けてました爆笑爆笑爆笑
だよねーー。

私もしんでぃさんに教えてもらった時は
びっくりしたよ!!

で、
グッズも売ってるんだよ?と言ったら
欲しい欲しい!!!

と盛り上がり、虎ノ門ヒルズへニコニコ




写真は一部で、
気づけば5000円以上も使ってたびっくりびっくりびっくり

しんでぃさんにもお土産買ったよ!
右のはゴルフグッズだよね??


二人して大興奮だったので
熱を覚ましにお茶を


オリジナルクリームソーダの名前に惹かれて。

うーん、普通のでもいいかな。