日吉駅近くのイタリアン
アクイロットで家族とランチ


大根
たかが大根、されど大根。
いやー、おいしいおねがい




私はペペロンチーノを。



メインは豚さん
低温で長時間火入れしたものを焼いているのだとか
おいしい♬





カラメルプリン


お腹いっぱいー。
日吉東急に車を止めたので
大福その他おやつ購入ラブ

そのあとは玉川高島屋でお買い物。


最後は地下の食料品。

あっ!!!!

父は私が言葉を発する前に
お腹いっぱいだよ!
と何も言う前にプンプン

私だって空いちゃいないけど、
お茶がわりに麺をすすりたい。
訳のわからないことを言い糖朝へ。



雲呑麺!!!ラブラブラブラブラブ
この麺やっぱり最高!

本場で食べたいけど今は我慢。

なんだかんだで色々頼み
父も結構食べてた爆笑

食べながら旅行話をしたりして。

私と母は旅行に行きまくりだったけど
父はいつもお留守番で、
イタリアに行きたい…と言うので
来年連れて行ってあげるから元気でいてくれよ!
と。



家に帰ったら玄関に紙袋が!
ご近所さんが来れました。

田芋 ターム…
沖縄でも高級イモです。



重いのにありがとう!!



他にも色々!
嬉しい!

早速お礼を届けに行ってきました。
お酒好きなので私コレクションから何本か。
と、お菓子とか



お菓子といえば
日吉東急で、大福を買いました。



写真でわかるかな?
超巨大いちごで🍓
いちご大福、白あん&ぎゅうひが好きですラブラブ