昨日デリバリーサービス”menu”で
添好運(ティムホウワン)に大量に注文して
本日は昨日の残りを電子レンジでチンしていただきました。
 
蝦餃、えびちゃんがぷりぷり! 超おいしい!!ラブラブラブラブラブ
これはお店に行かねばだわ。
 

 

 
大きな蓮の葉に包まった粽
電子レンジで温めてみましたニコニコ

 

 
懐かしい香り~~
おいしい~~~~

 

 
肉がいっぱい入っていました!
シイタケ激うま。

 

 
ちなみに昨日のご飯ですが
日本の米と違って翌日は固くなってしまい復活せず。
残念ですがお別れしました・・・・
 

 

 
会社の冷蔵庫に常備してあるこれ。
すごく好きです。よだれ鶏だったり、四川料理に入れると
本格的な味に近づきます。
 

 

 
昨夜自宅で温めた大根餅と叉焼パイ

 

 
母は美味しい!と食べてくれました。
私にはちょっと甘い。かな
 
食べ終わって感じたこと。
それは私はやっぱり香港が大好きだってことでした。
早く香港に行きたいな・・・・。