久しぶりに会ったお友達と。
お母さんがご病気とのことで
ずーっとコロナ自粛で会ってくれなかったけど
さすがに疲れた。とのことで
 
元気な顔を見れて良かったよおねがいおねがいおねがい
 

 

 
吉野杉って言ったかな?
焼きを入れた大きめお箸と
少し小さめのお箸🥢
どちらにしますか?と選ばせていただき
焼きがあるかっこいい方に!ウインク
 

 

 
蟹の餡がかかった茶碗蒸し。
美味しいラブ

 

 
美しく輝いた台で、
きれいな写真を撮りたい!
 
ほんの少しの段差と離れ具合…
左腕が痛すぎて写真を撮ろうにも
腕が上がらない&プルプルして
スマホを近づけられないガーンガーンガーン
 

 

 
目の前に運ばれたものだけ撮影です。
 
イクラちゃん、美味しいおねがい

 

 
穴子もふわっとして美味しかった。
 
お寿司本当に全てが美味しかった!
接客もとてもスマートで
やっぱりリッツ素敵ラブ
 
デザートは最中抹茶アイスでしたが
撮り忘れました。
 
このお店には、
おすし、天ぷら、鉄板焼きの
3つのエリアに分かれているのだそう。
 
今度別のお店にも行ってみよう♬
 
お店の外まで板前さんとソムリエの方が
見送ってくださり、
カフェで満席だと断られるところまで
ずっと見守ってくれていました滝汗
 
 
 
帰りはパンとケーキを買ってきました。
甘さ控えめで美味しいおねがい
 
 
お寿司って本当に芸術作品ですね。
すべてに感動と感謝のランチでした。