食べ放題は…と反省すると見せかけて
グラハイのチャイナルームで飲茶食べ放題。

平日昼間の仕事時間にもかかわらず
わたし1人ワイン🍷てへぺろ
 

 
 
 

独特な味のスープ
 

北京ダック パリパリで美味しいけど
花巻じゃない方がいいな。

 

点心その他とても小さなポーションでくるので
色々な種類を楽しめます。
が、添え物もなくただ小分けしてるだけで
見た目も楽しくない。

お値段も安くないし、期待していたのですが
点心はかたいし、どれを食べてもふつう。
ときめく食べ物が何もなかった。

 

炒飯は美味しかったけどしょっぱすぎるし、
 

汁そばのスープは金華ハムの香りがして
これは美味しかった。スープ

 

杏仁豆腐も2つもらいました♬
 


グラハイ楽しみにしていたんですけど。
残念。