外付けHDDの故障で危機感を抱き

大量のSDカードの写真をちょっと整理がてらブログにアップ

 

先ほど2014年のGW以降 しばらく旅行に行ってない。

と書いたような気がしますが嘘でした爆  笑爆  笑爆  笑

 

6月の前半 中国の広州に行き、 翌週はソウルに行ってたびっくり

私、元気だね・・・・しみじみ・・・・。

 

 

2014年6月某日

羽田から直行便で広州に。

 

忘れちゃったけど 羽田から直行便が就航して間もなかったのと

ただただマンダリンに泊まりたい。って理由で出かけたんじゃないかな?

 

 

 

お泊りはマンダリンオリエンタル。

多分、開業したばかりだったような・・・・??

 

 

 

 

エルメスを買って、 買ったよアピールじゃないですよ?滝汗滝汗滝汗

なんなのかは不明ですがホテルの備品爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

プレゼントでカフスをいただいたんですけど

使わないよねーーー。誰にもあげられなかったわ。。。。。

 

帰りは深圳まで新幹線で行って、香港から帰ってきたんですけど

広州東駅だったかな?まで送ってもらって

 

ホテルのお兄さんが チケット買えるの?大丈夫?

とすごく心配してくれて、大丈夫だよーーー。

と言っても心配で仕方なかったようで

結構な距離を歩いたんですけど、一緒についてきてくれて

新幹線の切符も買ってくれ、改札に入るまで見ていてくれました。

 

両親と広州のマリオットに泊まった時も

タクシーが30分以上つかまらず、

お兄さんが駅まで電車で連れて行ってあげる。

 

と言って切符もお兄さんが買ってくれ、荷物も持つよ!!!

と言ってもずっと持ってくれ

チップを受け取ってください!と懇願するも

気持ちだからいらないよ。みたいなことを言って受け取ってくれなくて

 

かばんに入ってるボールペンだったり 日本のお菓子を渡したっけ。

 

そんなこんなで深圳に移動して、ご飯を食べて香港に。

 

 

香港にまた何日か滞在して帰った

ちょうど一週間後・・・・

 

韓国にいたようです。爆  笑

 

 

ソウルでは ほぼウェスティン朝鮮泊ですが

シェラトン Dキューブソウル開業と書いてあり、行ったんじゃないかな。

まったくと言っていいほど記憶がありません

 

 

こうやってみると快適そうです。

 

 

 

 

こんなに編み込んでいいのでしょうか??爆  笑爆  笑爆  笑

 

この後焼肉だったり、韓国料理写真が色々ありましたが省略して

何より衝撃だったのが・・・

 

 

これって関空ですよね?????

どうやら関空経由で帰っているらしい。

 

Youはなにしに・・・・?と自身に問いたい!!

一切の記憶なし。 何故私は関空にいるのでしょうか?ポーン