つづき・・・・
 
 
加賀野菜だったかな。
ビーツのソースも何もかも美しい!!!
この後に仕上げでチーズを削ってくれました。
見た目の感動をこの写真でお伝え出来ないのが残念!チーン

 

 

 
クエだそうで

 

 
皮目もパリパリで本当に美味しい!!
感動でした。

 

 
蝦夷牛のパイ包みだったかな??
ちょっと独特な香りもあったりしましたが
美味しかったです。

 

 
プレデザートも目の前で 細かい飴を振りかけてくれ仕上げてくれました。
キラキラ輝いてました!!!

 

 
これは私のデザートですが
金太郎さんにはプレートとロウソクを立ててくれてましたバースデーケーキ

 

 
これは事前に別注したホールケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ
きゃーーーー!私がテンション上がります!!
リッツマークのこの型が欲しい!!!!!
 
金太郎さん、
お誕生日おめでとう!!!
 

 

 

 
二人で分けてもかなりの大きさ!
そして美味しい!!!
 
しかし、もう限界!食べられない!
私がおかわりしたパンも、焼き菓子も、ケーキも
金太郎さんが私が食べられなかったものを
きれいに食べてくれました!
ありがとう!!ニコニコ
 
金太郎さんはいつもご飯をとてもきれいに食べるんです。
みんなが褒めてますニコニコ
本当にお皿もきれいで私とは大違い。
私は無限の胃を持っていると勘違いして欲張り、
そして残す最低な奴なもので・・・・ショボーン
 
儚げで風で飛んでいきそうな女性が好きな人もいると思いますが
ご飯を美味しそうにいっぱい食べてくれる人って素敵だなぁ。
としみじみ思いました。
 
ごちそうするのに、”おなかいっぱいぃ~~”
とぶりっ子する奴がいたら殴ってやろうかと思うもの爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
気が優しくて力持ちのリアル金太郎さん、
いつもありがとう!!ウインクウインクウインクウインクウインク

 

 
バレンタインデー用のチョコレートなのだとか
かわいい! チョコレート好きじゃないんだけど缶が欲しい・・・

 

 
帰りにショップでパンを買って帰りました。
美味しかったのでまた買いに行かねば。




インスタを登録したらマカロンをあげる。
というので登録してみました。

すっかり忘れていて今見たらガーンガーンガーン
でも、美味しかったですよ。甘いけど