金太郎さんのお誕生日、
このご時世 夜はのんびりできないので
私が行きたい!という理由でこちらのお店を選びましたニコニコ

 

 

 
毎日見ても飽きない東京タワー

 

 
まずはシャンパン赤ワイン
誕生日はロゼだよなぁ~。
でも広口グラスじゃないほうがいいな。

 

 

 

 
なんでしたっけね? 右はフォアグラでした。
フォアグラ美味しい!!!
 

 

 
蕪のスープ
以前夜に行った時も蕪のスープが出てきました。
ただ、夏に行った時より甘みが強かったのは
冬だからなのかな??

 

 
右はあん肝だったかな?

 

 
菜の花とベーコンのシフォンケーキ
これがめちゃくちゃウマイ!!
 
以前に行った時も
おかわりが欲しい!といって断られ
売ってないんですか??
等々しつこく聞いたっけ。
 
前のパテはなんだったかな? 
うどとか、ふきの類のパテだったような・・・・

 

 
カルパッチョですが、本当に見た目も美しく
そして美味しい!
下にシイタケが細かく刻まれ敷かれているのですが
ソースもうまみを凝縮したシイタケソースがどうの・・・
と言っていたっけ。
 

 

 
バターケースもかわいいラブ

 

 
結構な大きさのバターと パン
バターは我が家でもいただいているボルディエバター
パンも本当に美味しくて
バターを食べてるんだか、パンを食べてるのか?状態でてへぺろ