会社帰りに虎ノ門ヒルズの
意気な寿し処阿部の食べ放題に。

毎日行ける。
と豪語する金太郎さんとともに。

2週間前に行きましたが
金太郎さんはすでに3回目という
なかなかの常連客になりつつあります爆笑


お通しのひじきと、
まずは水溶性食物繊維だな。
と、もずく酢から。
 

ボタン海老と鯛のお刺身
 
 
 
 

ふぐとイカゲソ
イカゲソをいきなり3人前!と
金太郎さんが注文して
店員さんに止められ、
はぁ???えー
みたいな感じだったけど、結果良かった爆笑爆笑


スタートダッシュで
30分ですでにお腹いっぱい。
というアホぶりチーン
 

最後わらび餅で、
お腹パンパン。

女性は税込4300円というお値段設定ですが
平日特典でライン登録をすると
1人500円引きだそうで
3800円に‼️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 

シャリも小さくてとても良心的。
お寿司もおいしいです。



建物外にはちょっと不気味な…
 

ぼくトラのもん
ドラえもんじゃないらしい。
かわいい!!

ビル内にグッズ屋があるらしく
行きたかったのですが間に合わず、
次回こそ!です。


↓ 2週前…