金太郎さんと
ファスティングダイエット中です。

私は3日目で、金太郎さんは4日目かな?
彼女は代謝もいいし、若いから
結構順調に落ちてるみたい。


会社ではこれを飲み


自宅では今日からこれを



前回の残りでこれも飲みました。

コスミックエンザイム、
これが一番ジュースっぽい。
美味しいんだけど



昔々酵素断食した時は
大高酵素を飲みました。


代謝も悪いし、
超便秘なので全然落ちない!ゲロー







断食と言いつつ
会社でこんなものを食べているからなのか??

飢餓を恐れてつい買いすぎましたゲッソリ



金太郎さんとは
終わったらあれを食べに行こう。
あそこにも!
と予約しまくり滝汗

こんなんでいいのか?


そして今日は有給で家で寝てるつもりが
しんでぃさんが肩が痛い。
整体に行こうかな?

担当者がヤバいやつ⁉️だからな…

と以前躊躇していたので

一緒に行くよー?とつい返事してしまいました。

あれ?
私断食だったよね?
すっかり忘れてた!!!

前回も断食中インド料理に行ってた滝汗



今日は金太郎さんの担当の方にお願いしました。
他人の彼氏に手を出してる気分だよ。
ごめんね?
と金太郎さんにお詫びしつつ