1月12日から断食だ!
金太郎さんと決意をしてお菓子断ち宣言もした。真顔
 
いえにあるスナック菓子、捨てるかな。
念のため金太郎さんに聞いてみる。
”お父さんにどう?”
”いる”
と。ニヤニヤ
 
お父さんに。と言いつつ
内心では金太郎さん食べるんじゃないか?
と疑いの気持ちを大きく持ちつつ
今日は会社に持ってきちゃいました。ウインク
 
 
そもそもだけど
私はあまりスナック菓子を食べる習慣はなかったのに
前に会社にいた女の子と金太郎さんが
スナック菓子愛を語り、私にもくれちゃうから
 
まぁ食べちゃうよね。
麻薬のようにくせになり
いつの間にか私の机はお菓子だらけ滝汗滝汗滝汗
 
以前は食べなかったんだからきっとやめられるはず!
(とりあえず1週間は笑い泣き