王子のイタリアン

 

 

 

 

 
白レバーのパテ

 

 
タコとなんちゃらのタルタル
美味しかったです。
シェアして持ってきてくださるのは嬉しい。

 

 
海老も美味しかった!

 

 

 
パスタ2種も美味しかったです。 量は少ないけど

 

 
デザートは手書きで目の前で書いてくれます。

 

 
選びきれず ドルチェミストにしてもらいました。
でも衝撃的に少なくて
カフェラテをいただいたらぬるいを越えて冷たいし
 
 
いま このご時世だから仕方ないけれど
お店がとにかく寒すぎて凍えました。
 
テーブルには加湿器が置いてあり
多分次亜塩素酸を噴霧しているんだろうな?
と思ったら気になって仕方ない・・・・
 
 
二人で14,000円だったかな?
お酒も飲んでいないし、料理もすごく少なかったので
王子という場所を考えても えっ??
 
となってしまい、もうないな。と・・・