イメージ 1
 
”廟街(男人街)”に行ってみた。
 
イメージ 2
 
女人街より落ち着いた雰囲気でいいけど
何も欲しい物なんてないから すべて素通り。
おい!何しに行ったんだよ。 何か買えよー。
とけしかける。
 
イメージ 4
 
あっという間に終わっちゃった。
古くて汚いビルに 萌えーーーー
 
イメージ 5
 
バスに乗って鹿鳴春に
 
イメージ 6
 
お店お勧めの謎の野菜炒め
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
ここの皮が美味しいのよね~。
 
いつもはもう一品取るんだけど お腹空いてなかったので
この日はこれだけ。
 
イメージ 10
 
そしてお持ち帰り
 
お友達?のおじちゃん この日はいませんでした。
ざんねーーーん。
 
イメージ 3
 
どーーーでもいいけど このお店は 寒い!
膝が固まってしばらく身動きできなくなるほど寒い。
エアコンの吹き出し口には こうして紙がはさんであって
みんな閉じてるのに なんでだろうね。
 
そうそう寒いだけじゃなくて信じられないくらいうるさいお店。
 
でもそれがまたいいのよね~~。
 
 
色々お買い物をしてホテルにタクシーで帰宅