イメージ 1

 

ホテルのレストラン、何箇所かあるけど 夕飯はいつもここに。

 

雰囲気が好きで。 海を見ながらの食事です。
 
イメージ 2

 

何のカクテルか忘れたけど、マンゴーは入ってたわ!
 
イメージ 3

 

カレーを1つ注文して 相方はライス、私はナンを注文

 

他にもう1品注文していたけど 待てど暮らせどやってこない。

 

気長に1時間待ったところで聞いてみた。 これしか注文受けてないって、、、
 
イメージ 4

 

更に待つのは嫌だし、お腹もそこそこ ナンで膨れたので

 

ストレス解消に甘い物。ってことで アイスクリーム
 
イメージ 5

 

マンゴー&バナナだったかな?
 
イメージ 6

 

タンドリーチキン 日本でインド人が作ってくれる方が美味しいかな。
 
イメージ 7

 

またまたカレー

 

あと1品注文したけど、写真撮り忘れた
 
イメージ 8

 

現地に着いてびっくりしたのは、朝食がついていたこともだけど

 

プライベートBBQがある。と言われたことかな。

 

とりあえず最終日にお願いしました。

 

真っ暗闇のビーチに3つのテーブルが。
 
イメージ 9
 
イメージ 10

 

なんとワイン1本サービス♪

 

自分で選んだんだけど 1本45ドルのもの。

 

100ドルのを希望したら却下されました・・・・

 

イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13

 

驚くほど塩分の濃いコンソメスープ
 
イメージ 14

 

初めて見た!普通の生野菜
 
イメージ 15

 

牛肉
 
イメージ 16

 

驚くほど甘いティラミス。 

 

ごめんなさい、美味しいけど一口が限界・・・。


 

体が疲れきってるところに一人でワイン1本飲んでフラフラ~~~~

 

気づくと後ろに進んでるんだもん。ふしぎー(笑)
 
イメージ 17

 

最終日、東京タワーから飛び降りるような覚悟で レイトチェックアウト。

 

通常12時アウトのところ、18時まで延長して 延長料金360ドル+税だったかな。

 

安い部屋使わせてよ。と言ったが却下され、

 

じゃあディスカウントして~~~。とすがるが これまた却下、、、


 

チェックアウト後 2時間後にホテル出発なので いつものレストランで最後の夕食
 
イメージ 18

 

相方はチキンを
 
イメージ 19

 

私はモルディブ近海のお魚を

 

毎日遊んでくれたお魚ちゃんをいただく罪悪感はありましたが、

 

これが今までで一番美味しかった。


 

最後の食事はレイトチェックアウトで瀕死の?!相方に 私がご馳走しました。