※ 2008/01/28 23:57


 

イメージ 1

 

スーツケース開けたらこんな状態。ゴミだ・・・・・

 

イメージ 2

 

左上から右に、 XO醤、サテ、海鮮、海老、激辛とんこつ、激辛海鮮
 
どんな味なんだろう~~~気になる

 

イメージ 3

 

大好きなTempoさま。
何故かしんでぃさんも買ってたわ・・・使うのかしら????

 

イメージ 4

 

インスタント物は普段飲まないんだけど、これは結構イケる。
香港のミルクティを飲むと他のは飲めなくなるよ。
 
ミルクティ以外はプーアル茶。

 
ちなみに、香港風ミルクティの作り方は、セイロン茶の階級違いを3種混ぜ
フライパンで煎るのだそう。他にもなにやら入れて、煮る?
店によってはプーアル茶も入れているんだとか・・・・・
奥の深い飲み物だったりします、、、、。

 

イメージ 5

 

リコラ以前は大量購入していましたが、飴は体によくないし
と思って足を洗っていたのに、しんでぃさんが大人買いしてるから
ついつい買っちゃったよ~~~~
 
以前はこれより小さいサイズの物だったんだけど30個位買って帰ってました。
 
いつも飲んでる風邪薬や、絆創膏、葛根湯、トローチなど・・・

 

イメージ 6

 

料理もしないのに、鶏がら&豆鼓
豆鼓大好きなのよね~~

 

イメージ 7

 

イメージ 8

 

台湾風パイナップルケーキ、
パイナップル、マンゴー、メロン あとひとつ何だっけ??

 

イメージ 9

 

クリスピー海老ロール大好きなんだけど
しんでぃさん、この肉買ってた~美味しく食べてくれたかしら??
これと一緒にお酒を飲んだら美味しいよね!

 

イメージ 10

 

シートマスク55枚以上
燕で若返りを謀ります

 

イメージ 11

 

激安だとしんでぃさんに教えてもらい、日本製トリートメント
しんでぃさんは私の倍買ってない??

 

イメージ 12

 

キレイなお姉さん二人にプレゼント

 

イメージ 13