※ 2007/06/16 03:38

 

無事香港に到着~

 
思ったとおりC席にアップグレードしてくれました~

 

周りはみんなアップグレード組だったみたいな感じ。

 


 
使わなかった人のスリッパを拾い集めてるおばちゃんもいたし、

 

貧乏根性丸出しの人がいっぱいでした

 

ま、私もなんだけどね

 


 
イミグレ優遇カードを使って長蛇の列を横目に一瞬で通れちゃいました。

 

インド人団体様が、なんだこいつは??という目で睨んでおりました・・・・・

 


 
電車に乗ると、

 

大声で延々と電話してる者、 ワンセグ?でサッカー中継を大音量で見てる者、

 

音を出してゲームしている者、、、、、

 

あぁ、これが香港だわ~。と実感

 


 
そこからタクシーでここ、サイバーポートに。 

 

辺鄙なところだけど中心地からタクシーで1000円くらいだったわ

 


 
明日はまた移動

 
湿度高いし 外を歩くのも嫌だからのんびりしちゃおうかなぁ

 

それよりも、早く寝よう。

 


 
滞在時間が短いので寝るのも惜しんで遊んでしまいました~

 

イメージ 1

 

ドライ納豆梅味って気持ち悪そう。
友達におみやげであげちゃった。
(後にこれが大大大好物に♪)
 
イメージ 2

 

魚にするつもりだったけど、牛肉をいつから見ていないだろう?
そう思ってお肉を頼んでみちゃいました。やわらかいお肉だったよ。
 
イメージ 3

 

このカードの威力はすごかった。
更新の為にがんばるぞ!