※ 2007/01/28 23:38

 

イメージ 1

 

朝はお粥&ちょっとした点心を食べに行ったのに
何故か店にお粥がなかった。
 
昼ごはんはいっぱい食べる予定なので抑え気味に
粽がおいしかったなぁーーー
 
イメージ 2

 

お昼、私の友達も訪ねてきて4人でご飯を。
土曜日の昼はどんな店でも絶対予約しないと入れないので
叉焼が有名な所に行きました。 私は3度目だけどね。
叉焼も予約しないと売り切れちゃうらしいのでこれも予約。
 
日本の叉焼は油っぽいし好きじゃないけど、
香港のは本当に美味しい。甘めだけどね
 
これに更にはちみつソースをかけていただきます。
 
イメージ 3

 

一緒に行った女の子が食べたいというのでブロッコリー
ニンニクの香りが良かったなぁ
 
イメージ 4

 

ご飯を食べて、友達とも別れ、
一緒に行った子が行きたい。と言っていたショッピングセンターに連れて行って
地図を渡して、後はヨロシクと置き去り。
 
私にとって短い自由時間だったのでトラムに乗ってみました
 
イメージ 5

 

このビル、好きなんだけど どんなビルかわかるかしら??
ヒントはデザイナーはオーストラリア人なんですけど。
 
イメージ 6
 
イメージ 7

 

一番の繁華街 コーズウェイベイそごう前。
別に何のイベントもないよ。 初詣でもありません。
いつもこんな感じです。 香港人多すぎ!!
 
イメージ 8

 

待ち合わせ時間に帰ってもいなかったので
一人でラウンジに。 
 
イメージ 9
 
イメージ 10

 

狭苦しい自分達の部屋 (シェラトン香港)
眺めだけは最高に良かったけど