※ 2007/04/21 23:59

 

イメージ 1

 

朝9時半頃の飛行機でソウルに
羽田から行けるって幸せよね~
 
JGC会員になったのでラウンジを使えた。
たいしたラウンジではないが、トイレはきれい。

 

イメージ 2

 

機内食がひどすぎる!!
冷蔵庫から出したばかりの冷え冷えご飯と
つまみの大きさを見てわかるかな?かなり小さい弁当
でも、激まずで食べられず。

 
JGC会員になって良かったこと。
私の預けた荷物はプライオリティ札をつけられ
2個目に荷物が登場!!! これには感動
 
と言うわけで1時過ぎには既に市内にいた。
韓国ってほんと近いよね~

 

イメージ 3

 

雨も降っていたので隣のロッテに行ってフラフラして
地下のフードコートで二人で1つこれを注文してみた。
 
うわーーーーーー激辛!!!! 体中がしびれた
四川料理なんて可愛いものだわ、、、、

 
この後、南大門に行ってちょっと買物して、
南大門のはずれで、迷子?になって
不思議な韓国語で道を聞くとみんなとっても親切に教えてくれたけど
どうして、指す方向が違うんだ??
 
最終的に、あるおじさんが 近所まで行ってあげる。
と言ってずーーーっと道案内をしてくれた。
 
本当に皆さん親切だったわ、、、

 

イメージ 4

 

無事ホテル前に着いたところで、目の前にある焼肉屋に。
三枚肉の焼肉を食べた。美味しかったなぁ~

 
ここで時刻は9時前。ホテルに帰るとすぐに母はベッドに入って寝るものの
2時間後起きてきて、 ”東大門に行こう!”と言うので11時からお出かけ
 
買物が終わったのは3時頃。食い意地の張ってる私たちは
3時にもかかわらず大混雑のお店に入って
”のりまき” ”激辛汁なしラーメン??”を食べた。(写真なし)

 
それからちょっとシャワーして5時に就寝zzz.....