※ 2006/07/19 01:24


 

イメージ 1

 

松の実のお粥
体に良さそうなお味でした

 

イメージ 2

 

水キムチ
さっぱりして美味しかった。全然辛くないのよ

 

イメージ 3

 

グジョルパンって名前だったかな?
ほうれん草の皮に巻いて食べるの

 

イメージ 4

 

こんな風に

 

イメージ 5

 

和え物らしい

 

イメージ 6

 

寒天風?不思議と美味しかった

 

イメージ 7

 

白菜に豚肉とキムチを巻いて食べるんだけど
これがとっても美味しかった

 

イメージ 8

 

タラ?の焼き物とジョン(チヂミのような)

 

イメージ 9

 

プルコギ
下の野菜と一緒に

 

イメージ 10

 

イメージ 11

 

とてもヘルシーなビビンバ
でも既にお腹いっぱいで食べられず

 

イメージ 12

 

冷凍柿だと思うんだけどすごく美味しかった
私も秋になったら熟れすぎた柿を冷凍しようっと

 

イメージ 13

 

棗かな?

 

イメージ 14

 

お店の外観

 

イメージ 15

 

入り口には 巨大なふん転がしが
縁起物でしょうか??


 
韓国に行ってずいぶん経つけど、
食べ物以外全く写真撮ってないから
とりあえず何か載せようと思って頑張りました。
 
ここは私のおごりで母とその友人をご招待しました。
でも1人5000円位。 大満足よ