※ 2006/09/30 23:05

イメージ 1

私が乗った飛行機じゃないけど、
窓から見えた隣の飛行機。 カワイイ

イメージ 2

日航那覇グランドキャッスル
最初見た時は変な部屋だと思ったけど
いれば馴染むかも。
手前の散らかしてるのが私のベッド

イメージ 3

久米島もだったけど、いまどきこんなスリッパ、、、、いやーーー!
ダイソーでスリッパを買ってきちゃったよ。

イメージ 4

何の写真かわからないでしょ?
しんでぃさんはわかると思うけど、
連れは下痢がひどい!医者に行きたい。とわがままを言って
ちょっと行かせてあげたら、
”点滴してくるから1時間待ってて”って言うわけ
ふざけるなよーーーー。と思いながら車の中で空を見上げて
しんでぃさんとメール交換して耐え抜きました。
しんでぃさん、ありがとうっ!

でも私はうるさい女なので、点滴は最速でお願いします!
と頼んだらしくて30分ちょっとで出てきた。
スピード倍増でかなり痛かったらしいよ。