※ 2008/05/24 11:50


 

今年のGWは7泊8日で香港&深センに行ってきました。
JALのこの機内食、何度見たことか・・・・

 

 

香港の空港からバスで”上水駅”まで行って、そこから電車で1駅で深セン
 
不思議なことに乗ってる人の大半は日本人!

 

 

イミグレを通過して外に出ると、、、

 

 

私のお庭♪

 

 

ホテルは福永保税区内にある フォーポインツ シェラトン
1泊税込で1万位だったかな?

 

 

スイートにアップしてくれました。

 

 

リビングにもトイレ。
トイレが2つあるって嬉しいよね~。

 

 

嫌がる母と一緒にダブルベッドで

 

 

こういう風呂ってなんだか落ち着かない・・・

 

 

サクランボがついたものが色々置かれていて可愛かった。

 

 

朝食はラウンジで。
結構種類も色々あったし、卵だけじゃなくて
麺もゆでてくれるし楽しかったわ。