※ 2007/09/30 11:07

イメージ 1

友達は私の1日前にチェックインしていたので
半分酔っ払いながらタクシーに乗ってホテルに。
いやーーーーー、アジア地区をフラフラしてる私にとって、タクシー代が高い高い!!
15分タクシーに乗っただけなのにUS25ドル近くかかった!!!!

イメージ 2

部屋は一番角の部屋なので、一番眺めが良いし、少し広いお部屋なんだけど
埃がいっぱいだし、なんだか快適とは言えない。
ベッドだけはものすごく快適だった

イメージ 3

イメージ 4

トイレも風呂も洗面所も狭いし、ボロい。

イメージ 5

イメージ 6

バルコニーから見える海はこんな。私が思ったよりキレイだったよ

イメージ 7

ホテル前のビーチ。白い砂がきれいだったよ

イメージ 8

イメージ 9

ラウンジの朝ごはん。